久々に全面安。
こういう日に100%突っ込んでたのが昔のあほいなんだよな。
今のあほいはサバイバルに長けてるから困る。


週末持ち越しの仕手株を寄りからちょっと待ってても伸びなかったので前日比プラスのうちに処分。
次に上場して3日のIPOが超暴落してるのでS安で指値買い。初日陰線で2日目S高のあそこだよ、あそこ。


>よくS安で買えるな。



       ,;r''"~ ̄^'ヽ,   
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <簡単さ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   これ以上は下がらないからな!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



>まさにあほい(画像略


午後から学校なので後場で処分。抜けたのは10ティックちょっとかな。
先物とか↑っぽくて勿体無い気もしたけど、
「こんな赤字企業、監視しないでホールドできないよ!」ということで利食いしました。
で、学校でちゃっちゃっと授業消化して図書館に本返しに行って帰宅してマケスピ起動してみると、


今日触った銘柄両方S安に張り付いてました。
(;´・ω・)あぶねぇ
結局地合いは下に逝って、監視リストもオールグリーンで相対的に勝った気分。
外資が買わないから下がる一方なんかなぁ・・・。
こんなときは安くなった優良銘柄に投資だ!


といってすぐに突っ込んで続落に巻き込まれるのが昔の以下略。
うーん、しばらく監視かなぁ・・・。堅調な日だけ買って行きたいね(´・ω・)
NGワード空売り