オフ

終電逃しました_| ̄|○
今度からひとりで先に抜けますn
そして財布の中には600円。正直帰りの切符代にしかならない。
始発までおうちに帰ることはかなわないのだ・・・。



  ∧∧ ∩ こんな時はネカフェだ! 
 ( ´∀`)/ 
⊂   ノ 
 (つ ノ 
  (ノ 



というわけでネットカフェ初体験。お金はコンビニのATMから。手数料もったいねー。
いままでは「何でネカフェ行くの?家でネットやればいいじゃん」とか言ってた人なんだけど、
いやー優秀だわこのビジネスモデル。
5時間ほどネットしながらドリンクバー飲みまくって漫画読むだけで1300円。
軽いホテルだと思うと安いんじゃないだろうか。まつりんが愛用するのもわかる。
デフォでリネとかFFとかROとかGEとか入ってるし。
とりあえず今週のジャンプと銀魂ドラゴン桜読んで夜を過ごした。結局寝てねー。
銀魂は危険だ。周囲のブースに笑い声が漏れないように堪えるのが大変だった。
一番ショックなのが            ネカフェのPCがうちのメインよりスペック高いことだった_| ̄|○