株式

地合いは寄り天からマイナスへ、後半プラ転といった動きでした。
不動産のGUに泣いたけど昨日「暴落していいよ」といったら本当に暴落しt
ホルダーさんごめんなさい(
でも持ち続けてたらモロにやられてたんだろうなぁ・・・。

  ∧∧ ∩ こんな日はボロ株!
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ

とばかりに連日10%ほどあげてる銘柄で10ティック抜き。
ここでも早売りで売ったあとS高行きそうだったけど、結局垂れてマイテンしてましたその銘柄。
(´・ω・)カワイソス
現金の半分をS高銘柄に突っ込んでGU狙い。もう半分は材料銘柄に。
100%買いポジで持ち越しであります。
正直今日は投機だった。でも現物オンリーだし取れるときに取れるものに乗らないとなぁ。