nounaiでハルヒOPのサビが流れた。
地合いは15000割れから15100ちょいまで戻す微マイナス。
にもかかわらず小生のアストマックスは2連ストップ高。2連とか久々に取ったn
昼に携帯で前場の安値高値終値見て、
S高の1ティック前まで上がってマイテンしてちょい戻しってチャートが頭に浮かんだが微妙に違った(´・ω・)
まぁ、黙って持っててよかった。狼狽は禁物よねー。
しかし半月分の給料がここ二日の含み益と同じってどうなのよ(
調子に乗らないように気をつけているがどうも頬が緩む。なんだかなー。


「全力で買っておけばよかったのに」とささやく悪魔あほいと、
「余裕資金の確保は正解」と説く天使あほいが脳内でバトルしてます。
でもまぁ、この世界は悪魔が正解だと思うけd
そろそろ利確も考えなきゃな(´・ω・)