アストマックスを寄り売り。
昼間携帯で覗いたときは寄り165k、高値178k(S高手前)、安値161k、引け167k(お昼休みの現在値)という数字を見て、
僕はマジで証券会社の奴隷だと思った。
あまり落ちておらず、このまま張り付くんじゃないか(;´・ω・) と思いつつ15時頃覗いて見ると   151k(-8k)
マイナス引けカワイソス(´・ω・)
売った後の値段はいくらでも僕の資金は変わらないが↑に行くと損した気分、↓に行くと得した気分になるよね。
170kで指しておけばよかったかなぁと後悔したが結果論。
前日終値の159k以上で売れればいくらでもおkといった感じだったが。
うーん、あと1万は(ry
もっと買っておけb(ry
150kで1枚、120kで5枚ほど持ってて165k売り。久々にガツンと取れたがかなり冒険だったと思う。
兼業でザラ場見ずにIPO買いとか僕以外にやってる奴見てみたいn