何で僕はバンダイナムコなんか買ってたんだろう。これ出勤前に購入を30秒くらいで決めた気がする。
木、金と2連続超絶高騰なのはいいが木曜の寄り高で高値の1ティック下をJCしちゃってるんだよn
含み損は翌日消えたが買いが遅く離隔が早すぎたのかもしれん。
買い方がまずかったのもあるがその日に格上げ攻撃&買いbt急増ってのがあって撤退。
テクニカルは大して重視してないが窓も埋めきっちゃってるしなぁ。↑に抜けたら旨そうではある。
まぁ、1%弱取れてるからいいや(´・ω・`)日経以下だがなー。
地合いは日経15000に戻しに行く感じ。でも外国はテポドン関連かな?とにかく下なんで月曜はGDするでしょうきっと。