日経大反発。久々に15000超え。
17000をうろうろしてたのが昔の日経なんだよな。いまの日経は貧弱だから困る。


月火水取れなかった分今日ばっちり取れました。IPOの8734で。
ザラ場見ないでな!(まさに無謀!


本当は昨日の寄りで1枚買ってたんです。15万で。上に行ってもいいように。
11万9千まで落ちて不貞寝してました。昨日更新しなかった理由の50%を占めています。
もう半分は仕事に疲れて22時に寝たことだけd
なもんでついカッとなって寄りで買い増した。いまでは反省して             などいない。
第一利確ラインが15万。第二が20万。流石に売るのが25〜30くらいと考えてるがどこまで伸びるかなー。
明日には失速しそうで怖い(