今日も

ZA-N-GYO-U。
まぁ、給料出るんだから断る理由ないよn
暇だし。家帰ってもいたストSPくらいしかやらないし。         畜生。
メイちゃんに「日テレで9時から面白いものやる」ってことで見てみる。
女達の危機を救え3とかだったかな。
田舎から出てきた女の子が銀座でホステスやって客からインサイダー情報聞いて株で儲けるって話。
最後は偉い投資会社のおっさんと仕手株で命の取り合いにまで発展。
なかなか突っ込みどころが多かったがお話としては面白かったです。
デイトレーダーは孤独な人が多いってのとインサイダー最強ってところは事実だと思う。
もっとも普通の上場会社の社員はサイダー情報はそう簡単に漏らさないはずなんだが普通は。
逆に普通じゃないのがどんな会社にもひとりはいるんじゃないでしょうk
借金して非公開株に突っ込んだり、500万から初めて0円に溶かしたりとかこいつダメじゃねと思った。
まぁ、作り話なんだけど。でも信用まで始めてなんで最後は0円なのか突っ込んじゃダメだよね?
「絶対儲かる」なんてセールストークにひっかかるなよ!とか勉強してないのにそんな大きく始めるなよ!とか、
見てて飽きなかったね。


というか僕に500万ください。お願いします片山先生。