これだけじゃちと寂しいので

ゲフェンADについてちょこっと。
えーっとスキル使用頻度が大幅に変更されてます。
具体的には呪いや速度減少を以前より明らかに頻繁に使ってきます。
おかげさまで万能薬を持ち歩くようになりました。修正汁。
で、SGが強化されたからDレイスが倒しやすくなってますね。
LAを2回入れればSG1回で倒せます。
最大のポイントはDL。コーマを使ってきます。
これのせいでDL時間はガクブルもの。
GvGの後も潜ってみたんですがDLがいました。
放置して狩ろうと話し合ってたんですがさすがに狩りにならず退治に挑戦してみることに。
しのんが壁して僕がWBキャンセル。これで何とかなるかなと思ったら、
接触した瞬間にしのんがコーマで死亡しました。
こんな所までキモラックを発揮しないでいいです(;・ω・)
WBを打ち込んでいたのでタゲが僕に。もちろんハエで飛びましたよ_| ̄|○
結局その場にいた伝心が倒したようです。
DLにコーマ実装は酷くないですか重力さん!
オーラ出すまで逃げ回るしか・・・(つд`)