バルダー鯖

『THE_ONE』vs†(ハングル語)†
ハングル語読めませんごめんなさい_| ̄|○
読めるのは日本語と英語と中国語までです(つд`)
さて、中身を見てみると・・・。
出会い頭にLoV。そこから大魔法合戦。
見栄えが良くて素敵です(*・ω・)
前者側にやはり献身クルセ+阿修羅モンク。後者にはいませんでした。
勝負自体は速攻で決まり、前者が後者の騎士雷鳥を始末する場面が半分(´・ω・`)
前者の♂WizがLoVを多用しているのが印象的でしたね。
不発無しという大前提ならLoVは広範囲で詠唱も早く、ヒットストップ面でも優秀。
エフェクトもウザイので画面も見難くなります('-^v)
というかこの人、LoVしかしてないんj
♀Wizの方がSG連射してるんで事前に話し合ってるんだよきっと。
で、ここまで見て気づいたんですが勝者を先においてるのねこの動画。