ロキ鯖

Hazelnut vs Cappucino
前者がLPを張って待ち構えていたのが印象的でした。
他にも水場を出してWB、と軽い鯖が羨ましかったです(つд`)
阿修羅モンクはおそらくDEX高めの指弾型。ちんたら気功していると逆に殺されます。
実際、気功中に阿修羅打ち込まれて死んだモンクがいました。
阿修羅も頻繁にキャンセルされてるし、フェンクリ禁止なところでは詠唱が早いほうが有利なのでしょう。
GvGだと一撃で確実に殺せる方が好ましいですが。
他に気になった点はローグとアルケミがいません(´・ω・`)
そういうルールなのか誰もやらないのかわかりませんが・・・。誰か教えて!
それとWizがやけに死に難いような・・・。
向こうじゃALL+10精錬なんですか!?ちょっとわけてくだs


Knight Clan vs 『Neo』F@mily
あれ、まだあったの? と思いつつ見る。
が、ただの阿修羅合戦でしt