サクライ鯖

Angel vs Carpe_Diem(New)
お互いブラギを張って献身クルセ+阿修羅モンクの組み合わせ。
ブラギ上で気功や阿修羅の詠唱速度UPウマーってところでしょうか。
というかGM攻撃してますよこのDQN
そういやバルダー時代カプラ投票でGMにFB打ち込んで殺したWizがいたなぁ・・・(´・ω・)
最後の名前晒しのところで気づいたんですが、よく見ると転生されてますね。
ズームされないと気づかないってこれ(;・ω・)
画質が悪いだけだったらごめんなs
追記
ツッコミが入ったのでもう一度見てみました。
なるほど、♂モンクが1気功で爆裂波動に移ってますね。
これが噂のチャンピオンですか。これは反則ですって(;・ω・)
阿修羅だけしていれば勝てるってのはゲームとしてはつまんないんじゃないかな・・・。