売りたいものリスト

+10Q呪いコンポジ
おにぎり引退、ローグ消去によりいらなくなった弓の名残。
ギルドで買い上げてくだs いやマジd
+7風ソドメ、+6強水ソドメ
AGIBS消去によりいらn ごめんBSは嘘。まだJOB49の商人でしt
ケミやるにしても鈍器よりは片手だろうしなぁ・・・。
ところで火ソドメが見当たらないんですがどこにやったか覚えていn もうだめp
タラフロカード
売れ残り調査隊の中央値で並べても売れず_| ̄|○
ガードとバックラーは+7以上がそろっているので、
このまま売れないようなら+7シールドあたりに挿すかも。
メタるらカード
>>女帝へ 弓に挿そうと買い占めたカードが3枚残っています
これが欲しければ僕より先に発光しないでくだs
目玉焼きカード
パイクに挿そうと1枚だけ残って(ry
これが(ry
剣魚カード
なんか女帝の欲しいものばっかカートの中に入っている予感(;・ω・)
とりあえず女帝は夜にでも僕に声をかければ幸せになれるかも。