感想

うさぎは強かったです。
目立ったのがダンサーかな。まぁ、僕がWizなんでダンサーに苦しめられたってのもありますが。
ギルチャで阿修羅でも落ちないとの報告が。もしかするとゴスリン装備かもしれませんね。
みんなでタコ殴りしてるときにジョークを使ってみてはどうでしょうk
とりあえずうさぎのダンサーは要チェックやで(彦一AAry
Bal時代に戦って思ったけどローグもなかなかいい仕事してます。
乱戦だといつの間にか盾脱がされてたり(´・ω・`)

  • 追記

女王動画を見たんで新しい感想を。
うさぎはダンサー潰しを意識している予感。
女王がモンクに遭遇するたびに阿修羅打ち込まれてます。
Val2時代の蓄えがあるのかそういう指令なのか、過剰なほど阿修羅を使ってきますね。
というわけで同盟内のダンサーは全員ゴスリンでお願いしまs(うわーなにするしなちく
ただ、スタンすることからLvが低いみたいです。
バードもスタンするようなのでしばらくするとこの辺は強化されますね(´・ω・)
ハンターがスタン中盾を持ち替えている点も凄いな、と思いました。
いままでの対戦相手じゃラブポのハンターくらいしか持ち替えてるのを見たことないんですよね。
実際はどのギルドも徹底してるかもしれませんが。
Tia鯖でGvGする以上うさぎは無視できない存在かと。
今回の一戦で戦力を測ることができてよかったです(´ω`)