ROアニメ

やばい、ROアニメやばいよ。
まずマーヤが怖い。
顔が怖い。しかもでかい。というかモンスター並。
次に江口。非常に江口。
893っぽい連中に路地裏に連れ込まれてボロボロになって出てくるシーンとかTVアニメで描写していいのかしらん。
というかこの893、前回プロンテラまで来たドラクエⅡの兵士香具師ですね。
ジルタス様がちょこっとだけ出てきてますがマーヤを見て優しげな表情。
僕のnounaiではジルタス様はマーヤのお母さんという設定が出来上がりました。
やむを得ない事情でマーヤを船の中に捨て、じゃない置いていったんですね(つД`)
とりあえず今回の見所はマーヤじゃなくてアリスでしt(ry
最後にレアのガラスの靴を渡してほのぼのEND


と、いいたいところだけど片方しか渡してないぞコラ( ゜Д゜)
アリス:もう片方はお金出して買ってね(おんぴぅ
ということなんだな!? そりゃマーヤもひねくれますね。