防衛 -vs RFOMG-

BSが突っ込んでHFHFHF!!その隙に騎士が抜けるという作戦であっさり抜かれましt
ダンサーが2人ほど、OMGRFに1人ずついたんですがこれがよく動く。
この辺は流石だなぁと思いましたね。
鯖が変わってからOMGを見てないのでエンブレムを拾得できてないのか消しているのかわかりませんが、
OMGのエンブレム見えなくてダンサーがどこにいるのかわかr
あとプリのLDが凄かったですね。
動いて緑使ってもまだかけてくる。僕に恨みがあるんj(ry と思うほどの執念。
発動の瞬間に緑を使えばいいだけなんですが、何度もやるのは面倒。
サクレ買おうかなぁ(´・ω・`)
最後までなんとか粘り、タイムリミット。
PtE戦で吸収したノウハウが役立ってます。
Balで戦っておいてよかった(つд`)