溜まり場

いままでDLRに溜まり場はなかったんですよ。
IRCがあるから溜まり場なんていらないんじゃ、とまぁ僕もそう思っていたんですけど。
露天以外じゃ長期AFKはPCが重くなるし鯖にも負担かかるんで溜まり場放置とか僕はしないんですが、
IRCを導入していない身内との交流や、外部の人がアクセスしやすいようにと溜まり場を作ることに決定。
ギルメン総出で人がいなく、カプラに近いところをいくつか探しました。
で、僕が見つけた某所で仮決定。
場所はまだ秘密です。しのんに口止めされてr
「実は先客がいました、はい移動」とかあったら格好悪いし(´・ε・`)
大聖堂裏やEIN溜まり場に足を運ぶことはあってもDLRの場所というわけじゃなかったから結構新鮮です。
ゲーム内の土地にドスンと居座ってここはうちの縄張りです、なんてナンセンスだけど、
実際こういうのも悪くないかも(´ω`)