朝気配見て楽天指値56100で空売り。56000つけたらあとは下へストーン。
1ティック下が高値とかここは兼業に厳しいインターネットですね。成りで売っておきゃよかtt
昼に日経見たら普通にプラス。でも新興がついてきてない印象。
日興売って信用できる東証1部の某銘柄に資金移動。困ったときにはとりあえず買っておくあれですよ。
それを担保に新興を信用買い。後場には釣られてあげてくるんじゃないかなって目論見だった。
が、新興はダメなまま1日が終わってしまった(´・ω・`)ショボンヌ
今夜のアメリカがよければ明日は新興も上に行ってくれるだろう。これ書いてる現在でも1%あげてるんで楽観している。
朝に一応結果見て、寄りで残りの資金突っ込む予定。また全力買いになるな。


今度こそ+50%取れますように!(´・ω・)人