FEZが戦争終了まで残れない。4回やって4回落ち。なのでまたPCいろいろ見てみた。
だがしかし原因はやっぱわからん!
メモリがデフォで400くらい使われて、ゲーム起動して銀行行くと640程。前線だと1Gの壁にぶつかるんじゃねーn
これかドライバのどっちかだとは思うんだけど。ケース開けて中覗いたらファンは回ってたし。
ただ、ドライバはどれ当ててもダメぽ。メモリ2Gにしてダメだったらあきらめよう、うn
他のゲームだと問題なさそうなんだけどなぁ・・・。


あとこれ。FF11ベンチ。
http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html?pageID=media
Highモードで7371だった、公式によるとギリギリ超スペックみたい。