日経16744.15。
このくらいの水準になると買いたくなるから困る。16000割れたら無条件で飛びつくねきっと。
まぁ、株価は不安定だけど僕が耳にする会社の調子は絶好調なところばかり。みんな口そろえて例年より忙しいって言ってますよ。
多分業績も余裕で↑なところばかりだと思うんでこの先は買っていきたいって気持ちがある。
問題はまだ↓があるかどうかだよね。中途半端なところで掴むのはNG。↓があるなら売っていきたい。でも大底なんて事前にはわからないものなので。
もっとはっきり言っちゃうと明日買うか売るか悩んでいる。アメリカ垂れてるけどCMEはなんか+30くらい高いし。
寄りだけであとは垂れるだけってパターンなら空売りウマーできそうだけどこの水準だと逆だったら死ねる。
兼業は辛いぜ(´・ω・`)
兼業は辛いといえば、金曜に日興を1685で1000株買ったんだよ。TOB1700手前の1695くらいはいってくれるんじゃないかなぁって思って。
昼に携帯で見たら1691つけたあと垂れて、寄りの1685でEND。兼業に優しくないインターネットですねって思ったもんd


それと楽天ポイントが10k程溜まってたんで金融関係の本注文してみた。まぁ、マーケットの魔術師だけど。
無料で3冊も注文できてウマーと一瞬思ったんだけどこれ元は僕の手数料なんだよな(´・ω・`)