<⌒/ヽ-、___     シクシク
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




なんか割りと心配されてるみたいなので現状書いておきます。
昨日の時点で+23〜25%あった含み益が朝に-10万のGD、昼に半分になったんで、板が厚くキリのいい数字ちょい下で逆指値設定。←ヘタレ
15時の休憩に携帯から覗くと発動しちゃってました。+12%ちょいのキャピタルゲイン
信用全力は恐ろしいなって気持ち以前に自分の下手くそな投機にゲンナリ
アメリカ上げててなんで日経下げるんだよ・・・(´・ω・`)


今夜のアメリカとCMEはどっちも↓なので日経はここまでかなぁ。利益確定できてて結果オーライと考えることもできるが。
正直また18000超えるのかと思ってた。最終目標は+50%の利益目指してたし←何故か人生舐めすぎ
気持ちを入れ替えて次の一手を考えるか。空売りかそれとも話題の銘柄に突撃か。