FateHAクリア

なかなか楽しめました。特にクライマックスの各サーヴァントとマスターの協力。
ギルガメがおいしいとこ取りで凄い格好良く描写されてた。黄龍さんとか見たら絶対喜ぶね。
プレイ後は確実にランサー、キャスター、ライダーの株が上がると思う。アサシンはカワイソス(´・ω・)
もっとかわいそうなのは真アサシンなんだけどな。
一応最初の方でそれらしいのが出てきたけど立ち絵とか皆無。
しかし花札が実にマゾゲー。特にエセ神父ランサーギルガメチームが鬼門。
何あの宝具。特にランサー。絶対詐欺だって(
桜ライダーチームとかで勝てってのが無理な話だった。
それでも頑張ってクリアすると今度はシンジが使えるように。
コンティニューが99なのはいいんだけど代わりに体力が3しかありませn
麻雀の天和みたいなので理不尽に死にます。やってらんNeeeeeeeeee!!
それでも頑張ってキャスターに勝ったらルールブレイカーで強制ゲームオーb
しかしROで忍耐を身につけた小生にはなんともなかったぜ。いや嘘だけど。