太陽神が揃ったので予定通りGvG返上して神器クエストを日曜夜にぶつける。
メンバーが一番集まる時間ということでこのような形になりました(´・ω・)b
過去二回はどっちも早朝だったしGvG時間ということもあって、
一般プレイヤーも普段より多くの人がクエストできたんじゃないかなぁ。
なにはともあれお疲れ様でした。
思えばここ最近はずっとアホのように脆いC4を確保し続けて毎日0時に期待しては落ち込む日々でしたn
確率が一番低いティアラが太陽神やSRより多いってどうなんですかしのんさん!
天邪鬼過ぎます。修正汁!
できればTiaで一番乗りと行きたかったのですが、まぁ、ちょっと遅れちゃいましたね。
でもギルドとして作った神器ならTia初でしょうか。ちょっと強引ですけd
さて、本人の言葉を借りれば神器作成でDLRの第一部は終了とのこと。
解散とかそういうのは別にないです。ただの区切りですね。