午後は。

帰省の準備も済ませて暇になったので帰りの電車の中で読む本を探しに紀伊国屋に行ったんですよ。
双葉社が出してるROのガイドブックがあったんで立ち読みしてきました。
タイトルはなんだっけな、『ラグナロクオンラインを超わかりやすく攻略』とかそんな感じ。
名前はさほど重要じゃないので置いておいて、中身は各職業の考察とか育て方とか職業Wiki見ればOKなものでした。
まぁ、結構良くまとまってたので布団の中とかトイレで読むか、
あるいは自分で調べるのが億劫な人なら買ってもいいんじゃないかな。
最後の方に有名所の漫画がついてたのでそこだけじっくり立ち読みしましt
で、ここからが本題なんだけど、
26ページの教授考察(←何故か1ページしかない)に使われている画像がどう見てもB1SE防衛でs
ERにSEエンブレムがたくさんにHGやアムリタのエンブレムがちらほら。
立ち読みで噴きかけた。編集者に謝罪と賠償を要求するニダ。
とは言ってもSS撮った人はあまり見ないエンブレムでソロだったので単騎で突撃したレーサーだったんじゃないかな。
Tia鯖の人は本屋に行って見てみるといいかも(*´・ω・)