攻城順は

B3→B4→B2→B1→B5→L4→L5→L3→L1→L2→B4
B2EINvsATNvsDLRが中々熱かった。三つ巴はあまり好きじゃないんだけどね・・・。
ここをDLRで割れなかったのが今回の心残りだろうか。
Lは全体的に火力も厚く、L4L5L2は特に苦労してました。
L5では他の砦を偵察しているしのんを呼び寄せたり・・・。
他の同盟にはない特徴とはいえどうも頼っちゃうなぁ、あのキモユニットに(´・ω・)
Tiaに来たらずっと防衛ばかりだけど攻城が真骨頂なのね。ユニット的に。ギルド的に。
でもこの人2回目のB4戦で盾持ったままバーサーク誤爆して戻れないところをみんなに見られてましたよ。
恥ずかしいですね。
個人的に2時間ずっとサンタだったアガシンクロスが可哀想でしt