今週の小生

    ロキの叫び>(゚д゚笑)(-ω-`)

                ソウルチェンジ!!>(´・ω・)っ (・ω・倉)<あほい、SP頼む



       ぐえ〜>(゚д゚笑)(-ω-`)

(((Pri・ω・)               (・ω・`)<SPが空になっちゃったな。
                            おや、敵プリが来たぞ。



ウフフそうねそうね>(゚д゚笑)(-ω-`)

      Σ(Pri・ω・)     と(・ω・´)<SP頂きます。ソウルチェンジ!!



         ・・・>(゚д゚笑)(-ω-`)
                \        バシューン
        (Pri・ω・)?  と(・ω・`)








砦l<ギャー







〜GvG終了後〜


   ロキダンサーに誤クリックしちゃったよアロエリーナ・・・
                     ∧_∧
ちょっとこっち来なさい(゚д゚笑)C<´・ω・)     (○)<シフトがいるのは味方だけだぞ!
                     ( ∩∩)))    ヽ|〃