で、GvG

今週はちゃんとアンフロだったよ!!!
当初の目標はB2Ein攻め。
今週攻めるよ!→無理放棄www
なやりとりが事前にあったけど時間前になるとゾロゾロ出現。
アムリタメンバーや、特に教授さんが外にいたからあっれーと思ってましたが、
ダッシュを仕掛けると某ギャルの人が違うギルドで先行してエンペを叩いてたようです。
デモン様がブレイクを華麗に阻止。やっぱりデモンは凄いな(AAry
以前B5でやったのと同じ方法でDLRを排出するのが目的だと思ってるんだけどどうなんだろう。
Einが去るとすぐにおてもが出現。アスムEMCをER逆防衛で迎撃です。
突入の間隔の短さに驚いたってのが正直な感想。
だけど同時に、突撃してくるタイミングが丸わかりとも思いましたね。
やっぱり数が多い多い。突撃部隊だけで通路がおても色に染まってしまいまs
WP越しスクリームやトンドルも駆使し、無詠唱SGも頻繁に試みてきました。
1回SGで落とされたけどEMCで難なく復帰ができましたね。
実戦でEMC使ったのは初めてだけどやっぱり反則だわこれ、うん(
21時ちょいのラストアタックを凌ぐと転戦していきました。
その後は偵察などを追い返しつつC5派遣→失敗。
B2確保でGvGは終了となりました。