教授

chaosのオーラ教授の人とうちの子がほとんど一緒な件について。
やっぱDex>Vitはステもスキルも同じような構成になりますね。
まだVitカンストしてないのでサブサブステをStrにするかIntにするか選べますが・・・。
うーん、最近Strもいらなく思えてきt
目標としてはこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20docAfXeKcskAaCgEkDrA1qFqodx
PvP用に火付与を失敗のない4にするのがいいとか。蜘蛛糸SC火付与スパイラルがウマーらしいです。
竜研究振って少しでもINTを、というかSPを確保するのもいいかも。
まぁ、JOB70の話なんてしてたらTOMに怒られますn
しかしうちの子あまり賢くないからADでみかける他のギルドの教授がうらやましいです(´・ω・)
HDとかFWとか使えてる一方で、うちの子はNB10でもミニデモは凍ってないとMissでs
FW切っちゃってるからいまさらInt振るのもなぁ・・・。GvGじゃ困ってないんだけどね。
まぁ、隣の芝生は青いってことで。さっさと変換5目指そうか。