今週も

B2防衛スタートヾ(´・ω・)ノ゛
数ギルドがライン確認に来て今日も熱くなりそうだねーと話してたら現れたのはSE。
続いてEin。やっべ、オラとんでもないピンチだってのにワクワクしてきたぞ(AAry
腹をくくって防衛!防衛!
同時突撃されると通路の黒枠が余裕で埋まったりしますがなんとか耐え凌ぎましt
35分あたりでSE転戦、60分過ぎに後衛混みの突撃を凌いだ後Einは転戦していきました。
守ってる方も鯖の重さにストレスを感じるけど攻めてるほうはもっと大変なんだろうなぁ(;´・ω・)
Einは今回でEMCを確認。アスム突撃を仕掛けてきましたね。
エフェクト切ってるからわからないんだけd
その後C4派遣→失敗。
この辺はなぁ・・・いろいろと反省することもあったね。
鯖の重さに嘆くだけじゃなく、こういう点を少しでも改良していかないと。
ということをメンドイに丸投げしますね(´・ω・)ノ⌒○