メイちゃんへの手紙

引退を考えてるって言われたときは何て言えばいいのかわからなかった。
DLRはサークルであり部活であり、大げさに言えばファミリーでもある。
同盟内に限って言えばギルドの隔たりなく、みな同じ家族だと思ってる。
これは理想で現実に当てはめると多少無理がでるだろうけどね。
しかし、リアルが忙しいからRO辞めると言われると多分それまで。
辞めちゃヤダヤダと引き止めても居残るほうにはそんな権限もない。
なによりROはゲーム、娯楽だからこれだけやってればご飯が食べられるということは無い。
僕がROを続けているのはROがやりたいからじゃなく、ROを通じてDLR同盟のみんなと触れ合うのが楽しいから。
これはメイちゃんもそうだったと思う。