月曜日ってことで

午前中はマジメに学校。
昼食食べて帰宅。途中で本屋に寄ってあひるの空エクセルサーガを購入。
冷蔵庫が空なので食料を買いに行こうと思ったがベッドで漫画読んでたら寝てしまったようd
起きたら23時45分。ありえない(;・ω・)
Tシャツが夏合宿のビブス(メッシュ生地の簡易ユニフォーム)のような臭いを発してる。
ヤバイヤバイよ。寝汗ヤバイ。
外がどっぷりと暗くなってるけどジャスコの食品売り場は24時間営業なのでバイクで出かけるも、
改装工事で閉まってました(つд`)
夜型に冷たい世間ですね。
というわけでコンビニ弁当。コンビニといってもセブンしか利用しないけどお弁当はもう飽きたなぁ・・・。
飲み物とかアイスもついで買いするんだけどやっぱり値段が高い。
帰宅したらIRCのログを見つつポークカレーとダッツのクッキーとカマンベールチーズを同時に食べる。