さて

今日中間テスト入ってるのにサッカーのせいで眠れない(
見るんじゃなかった_| ̄|○
試合内容は凄い熱かった。シーソーゲームとも言えたかも。
ただ服引っ張り合ったり蹴りあったり相撲したり突き飛ばしたりと非常に殺伐しておりましt
結果だけ教えてくれるニュースじゃこういうのわからないよね。
それとロナウジーニョが凄い。サッカー素人の僕でもはっきりと凄さがわかる。
観ててワクワクするね。突破力あるし視野を広く持っててアシストもできる。
日本からスティールしたときSugeeeeee!!ってTVの前で叫んだ。
隣の人、寝てたらごめんなs(ry
2-1で日本が負けてるときに帽子かぶった変なオサーンが乱入してきましたね。
あれは流れを変えるために日本が用意したオッサンだったんだよ!!!(キバヤシAAry