ちょっと聞いてくれよ

チケが切れたので課金しようとしたんですよ課金。
で、アトラクションセンターにログインするじゃないですか?
別垢を持ってる人って大抵同じ癌ID内でアトラクションIDを増やすと思うんだけど、
使ってる垢も使ってない垢も一緒に並んでるじゃないですか?


間違って凍結垢に課金しちゃった・・・_| ̄|○



ごっつい恥ずかしいのでみんなには内緒だぞ!
で、そんなわけでモンク用の殴りアコを育ててます。
3日たった現在58/43くらいまで育っておりまs
残影を1回やってみたいのよね。
しかしこれで僕も3垢か・・・(´・ω・)y−~
あれもやりたいこれもやりたいって性格なんで全部の職をやろうとすると2垢じゃ足りませn
周囲の廃人と違って僕はライトユーザーって感じだね('-^v)