勝平シナリオ

インターハイまで行った陸上くずれが町にやってきて藤林(妹)とくっついたのはいいが癌で入院。
みんなで励まして手術するように説得。そのまま妹とくっついてハッピーエンド。
大雑把に書くとこんな感じでしょうk
つーか骨肉腫が癌とか全然知らなかったよ。骨の中の癌なんだね。
このシナリオの椋が一番幸せな気がしまs
春原はもうなんというか・・・どこでもヘタレのままなんだろうか。
ここだとフォモに成り下がってるし・・・・。
「医学の進歩は希望をもたらしてくれる」って言葉、いいなと思いました。
昨日治せなかったものが今日治せるようになる。いいことだねぇ。
もっと医学が進歩していれば僕も人並みに幸せな人生を送れたかも。
まぁ、いまさらどうにもならないことだが(´・ω・)y−~