GvG

L3防衛。きむきむ団その他のギルドが攻めて来ましたがなんとか防衛。
完全防衛間近って時にL4の伝心が放棄したERをしのんが見つける。
微妙な時間に黄ばみ。しのん一人で防衛です
リログした僕がERにたどり着いたときにはしのんと攻め手のアサとプリ複数がいました。
アサをダブルピアースで排除。みんなが到着したらプリも排除。
OMGとか夢うさとかがいたので守りきれるか微妙に不安でしt
で、Pood+レーサーのみなさんが来るも何とか逃げ切る。
しかしあれですね。見たことあるような面子ばかり。
まつりんとかオニチクとか黄龍とk
とりあえずまつりんに張り付いてピアースしておきました('-^v)


そういやきむきむ団のギルマスの人にはマイグレ前にWiz杖売ってもらったなぁ。チャット売りで。
あちらは忘れているかもだけd