渚シナリオ

激しく微妙でしt
3on3のところは結構楽しませて貰ったかな。
杏のオーバースロー3Pと主人公のノールックパス、ドリブルで逆転勝利ってシナリオ。
ノールックパスは春原も取り損ねていたけどあれは素人にはキャッチできないんだよね。
体育館の絵がうちの高校にそっくりだけど、どこの体育館もこんなものだろうか?(´・ω・)
で、3on3後にOPが。
ちょ、ちょっと!このタイミングでOPと言い張るのはおかしくないですk
渚シナリオでしか見れないんだけど(;・ω・)
その後創立祭で演劇発表。
秋生さんが格好よかった。
子供の夢は親の夢。当たり前のことだけどなかなか言葉にできないよ畜生(つд`)
で、その後何故か渚が寝込む。あれ、どこかで見たパターンだな(;・ω・)
あれあれ?そのまま卒業しちゃったよ? ハッピーエンドじゃないじゃn
EDを最後まで見るとタイトル画面にAFTER STORYが追加。Airみたいなものかな・・・。
とりあえず今日はここまで。正直、日記にわざわざ書くの飽きてきt