リアルSS晒し

IRCで住んでいるところや目が二重かどうかと会話。
そのまま盛り上がり、ぢすが4歳の頃の写真をPass付きでUP。
普通に可愛い4歳児でした(*・ω・)
で、遅れてやってきた恐らく寝起きの蒼者。
Passがわからず、ぢすに絡む。いやぁ、寝起きの蒼者は怖いですね(;・ω・)y−~
893に絡まれるぢすに救世主が!
(´・ω・)っ[中3のSS投下]


とりあえず蒼者の怒りは和らいだようです。ぢすぽんは僕のリアル献身に感謝しなさいよ!
で、気になる感想。
でもん:トシちゃんっぽい
鹿:アホっぽい
蒼者:炉にぃに喰われそう
でもん:雰囲気が田舎っぽい


えーと喜んでいいんでしょうk
とりあえずエンネア㌧には近づかないようにしまs
昔は楽しかったと思うにはまだ早いかな・・・(´・ω・)y−~