GvG

前日深夜に3時間かけて神奈川に帰ってきました。
実家PCだと回線もPCスペックもショボショボですしね(つд`)
今回はWizで参戦でした。
全体としては大して楽しくなかったんで端折ります。
←のとこから適当に見てくだs
ああ、そうそう。一箇所だけ気になった点が。
L4ロンギ砦をスタートダッシュで攻めるときに伝心ギルドに変わりDLR同盟が追い出された件ですが、
これは上手いなと思いました。
以下は妄想なので事実と食い違っても知りませn


全体的に人が減ってるのでロンギを他のギルドに移す。
→GvG開始前にDLRが登場。
→伝心メンバーはまっすぐエンペに。同盟はスタートダッシュ妨害。
→ある程度邪魔したら庭から出る。DLRは城内へ。
→エンペブレイク。
→DLRは皆拠点へリターン。いまのうちにエンペ防衛配置につく。
→スタートダッシュを防げてウマー。
商業値を削ったスタートダッシュ封じ。しかし商業値を削るので城主変更の予定がないとオススメできない。


ちょっと盗ませていただきますn 使うときが来るのかはわからないですけd
さて、来週はどうなることやら(´・ω・)y−~