さて・・・

念願のSサングラスを購入しました。
まぁ、Wiz杖売却が大きいんですけど・・・あれがないとエルダ挿してもあまり意味ないなぁ。
で、正直なところ挿すものに困ってまs そのくらい考えてから買えよと突っ込まれそうですn
候補としてはこんなところでしょうか。

Wizメインでやっていくなら現実的にはエルダかと思うんだけど、
正直INTがちょこっと上がったからって劇的に強くなるわけじゃないんだよなぁ(´・ω・)y−~
ウィローCは阿修羅モンク持ちにはいいんじゃないかな。あと通常狩り。
うちの騎士、頭はウィローキャップだからダブルウィローでグッと狩りやすくなるんじゃないかと。
効率にも直結するしね。
ちょっと広く考えるとやはりナイトメアの睡眠耐性かなぁ・・・。
睡眠はVIT前衛を止める有効な手段だし、防げるようになるのは大きい。
下3つはちょっとトムに怒られそうでs
出るまで取っておこうかしら(´・ω・)


せっかくだから僕はこの+10ニュートラル アンフローズン ミラー ヘイスティ サングラス オブデフ オブキリン オブジェムストーン オブビックマウス オブエタニティを選ぶぜwwっうぇwwww