ワーネバオンライン

なんとなく探してみたら本当にありましたよ。オンライン版のワールドネバーランド
1と2は3世代くらいで極めちゃったりしてるんですが何も持たないところから極めるまでが楽しかったなぁ・・・。
地面に埋まっている石版とか経験値やついてくるアイテムがウマーだったし・・・。
興味がある方はこちらからどうぞ(´・ω・)っ[ http://www.althi.com/ ]
お試しということで最初の7日間は300円で遊べます。
まぁ、2日で遊ぶの辞めたけd だってマゾいんだもn
覚えることが多いけどワーネバ・スキーは多分楽しめると思います。
ログアウトしていてもキャラが動くもんだから完璧主義者はPCから離れませんg
テスト期間にやるゲームじゃないよなぁ、これ(´・ω・)y−