QA→DADT換装時計地下4

女王が落ちた後もやる気満々だったので二人で時計地下4に。
3FをSP真っ黒にしながら駆け抜け、回復を待ち4Fへ。
入った後に属性パイクを忘れたことに気づきました。もうダメポ_| ̄|○
幸いにも倉者はDEXプリだったのでHLで頑張れと進言。
小生は魔人だからな。自分の失敗は棚にあげてみせr
で、DADTの感想ですがこのHitじゃJKは微妙に外しがち。赤ミス目立つなと思いました。
まぁ、倉者がLA入れてくれたのでそんなに苦労はしませんでしたが。
問題はウィスパー。複数来られるとHLじゃキツイでs
そこで念JK戦の名残の塩DADTで攻撃。MBも取ってないので感激すらしましたよ(つд`)
つーか、DADBl+塩だけでいけるんじゃないかな・・・。
ゴールデンタイムなこともあって魔剣には会わず仕舞い(´・ω・`)
人間大型BOSSと時計地下4用にDADBl作ろうかしら・・・。