後半

みんなでまとまりL2攻め。この時に騎士からWizへシフトしてます。
で、そのL2ですが旗にLegacyのエンブレム。しかしPrismatic Stormが逆防衛してました。
感想としてはモンクとプリの数が比較的多かったです。BOSS狩りで見るような面子ばかり。
2Fを抜けエンペルームに食い込み、制圧、逆防衛という流れでしたがエンペ部屋に行くまでが大変でしt
オーラ出してると狙われる狙われる。プリさん呪いインベやめてください(つд`)
IAで抜けると騎士*2、プリ*2が釣れ、僕が耐えている間にみんなが通ればと耐えているとタヌー降臨。
ヒールとかキリエとか貰いそのままエンペ部屋に到着。
やっぱタヌーはすごいな!(AAry
エンペ部屋逆防衛していると2F封鎖で後衛が来れないと連絡が。
頑張れ、としか言えませn
時間が押してくるとPSが撤退。ぞろぞろと人がエンペに到着。
その後、PSはB1を確保したようです。
引き際のよさと条件のいい砦を短時間で決める判断力には正直すごいな、と思いました。


なにはともあれL2確保。これでアルデは制覇といったところでしょうか。
プロの重さに嫌気が差し、試しにアルデに進出したらあら成功、と弱小時代を思い出しますね。いつ来ても。
とりあえず1週間頑張ろう。
ROする時間なんてあまりないけd