日記書くのも億劫になる(´・ω・)y−

80ハンターを消去。アチャに作り直しました。
またおにぎりにするつもりです。
課金前に作成し、アコ隊を引っ張ってきたうちのおにぎりですが、
42転職とSTR9いうのがちょっと気になり迷いながら削除。
これでBal鯖初期のキャラはみんな作り直しちゃってるか(つд`)
とりあえずガンホーはさっさと5スロットにするニダ。
1日かけて転職→バッタ→蛇→狸、エギラ→ミミズ→転職→GD2F→SD3F→Lv80
当時はこんなコースだったかな。
実際はアチャ時代にウィスパー狙いで沈没船行ったり、他の場所にもいろいろ行ってましたが。
属性武器がまだ高かった頃、アチャ、アコ*5くらいで沈没2Fでウィスパーを叩いていたのも今ではいい思い出。
効率とかどうでもいい時代でしたね・・・(´・ω・)
さて、現在は配置変更も来ており、昔とは状況が違うのでちょっと調べてみました。
マンドラやフローラ、将軍で育成するのがウマーなようです。
ポポリンで珍速転職、その後+10呪いコンポジでバッタを叩きましt
なんで呪い弓かとか聞くな。これしかないんだよバーヤ(つд`)
バッタを呪うと周囲の人にショックエモだされるし、もうね(ry
DS1だけ取ってパッシブスキルにポイントを振っておく。
昔はDSとか後回しだったんですがSPがもったいないので1だけでも取っておくといい感じ。
Lv20まであげたらLv30まで蛇を食べようとその蛇を探すも、今では黒蛇がいっぱい(´・ω・)
旧さすらい森にいるようなので試しに行ってみたところ、当たり前のように人がいませんでしt
DEXも上がって蛇がDS1発で倒せるようになるとこれがなかなか楽しい。
で、昔を懐かしんだところでフローラを叩いてみようと思い、プロ→↑↑へ。
やっべ、マンドラ美味しい。フローラはもっと美味しい(*・ω・)
緑ゴキはくっつかれる前にDSで排除、ギオペは足が遅いので逃げ撃ち。
DEXが低いうちは相手にしないほうがいいんじゃないかな。
ケミ材料の茎や花も集められて非常にウマーでs
そろそろちゃんとした弓が欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
QMCもDBd角弓も売っちゃった_| ̄|○