さて、攻めてみると

なかなか硬い。というかこっちの攻撃がしょぼい_| ̄|○
作戦としては前衛陣が突っ込んで減らした同盟を後衛陣が叩くという方針でしたが、
死に戻りがまったく来ません(´・ω・`)
「Let's Stay Together」の騎士とプリくらいでしょうか。
30分程ぼーっとしているとロキを使ってないと連絡が。
というわけで後衛陣の半分を攻めに。残りを復帰叩きに配置します。
僕はサフラ貰ってSG10を打ち込んでましたね(´ω`)
何度か死に戻っているうちに庭のWPに同盟叩きを置くのがいいんじゃないかと気づき配置。
それと同時にソロハンターさんからもうひとつの同盟ギルド「Blackness」の存在を教えてもらいました。
DLRのエンブレムみたいに透過色で周囲を二重枠で囲っているエンブレムでした。
ソロハンターさん情報提供ありがとうございます(´ω`)