GvG

Lui4を連続確保してましたが放棄し、久しぶりの攻めになりました。
当初の目標はプロ5「Across The Nightmare」
ロキを防衛に取り組み、かつ防衛成功しているギルドですね。
Lui4でのロキ防衛は十分研究したので今度はロキを攻めてみたかったのですが・・・。
スタート前の砦前WPの人ごみをみて( ´_ゝ`)の人が転戦を決断。
僕は落ちないと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
そのまま流れるようにプロ4ゲフェニャーへ進行。
カプラポイントに搾取同盟ががが。
とりあえず「(゜д゜)ハマー」と挨拶。
搾取突入→DLR突入→僕死亡→エンペ部屋前に戻って座る→マターリ→DLRがエンペブレイク→(´・ω・)<
満足に攻めた気がしないうちに防衛となりました。
攻め手はゲフェニャー同盟や臨時ギルドなどがちらほら。
ちょっと危ないときもありましたが何とか防衛成功。
プロを防衛してて驚いたのがブラギやロキが出ること出ること。
移動やクリックなどは重すぎでダメポなわりにはオブジェクトが余ってそうです。
以前DLRがプロ取ったときはb7でプリしてたんでADは潜った事ないんですよね。
ちょっと楽しみだったり。