プロADの歩き方

だいぶ慣れてきたので狩り方でも晒してみますか。
当方大分硬いINT126残りDEXWiz。
相方キモイくらい硬い神ヒールプリ。
熊:SGを撃って氷を1or2回割る。2or3回目に凍ったところにJT→LA→FB
蝶:SGを撃って氷w(ry
猪:SGw(ry
虫:S(ry
紫:ひたすらLA→SG


虫はLA→FBで殺せるけど確殺じゃないからSGを撃った方がいいかな。1回で済むし。
ポイントは氷が3つ以上残ってたら全部割ってもらってもう一度SGとか。
MSないからSGに頼りっぱなし(´・ω・`)
ただ、アルデやゲフェンと違い氷にMB撃つとMissが出る模様。
ξ ´ヮ`)ζの人には地道にインベで割って貰ってます。
プリが1回殴ったMobは遠慮なくWizも割りましょう。殲滅UPに繋がります。
FW置いたりQMまいたりと工夫するといいかもね('-^v)