しばらく殺し、殺されると繰り返すと

LSTの人たちが砦MAP入り口で「戻れない」とオープンで言っているのを聞く。
ごめんね、こっちも通すわけにはいかないのごめんね。
復帰組みを叩きながら1Fに戻るとどうやら他の攻めギルドも復帰組みを叩いてる模様。
オレンジでフランス語っぽいところとか丸っぽいエンブレムのところに感謝しつつ全軍で突撃。
しばらくすると2FWP前には防衛ギルドがほとんどいませんでした。
チャンスとばかりにカプラまで移動しカプラにQMを置く。
現れたATNの人達にJT連射。
撃ったり撃たれたりしていると青猫がエンペブレイク。
当初の目標が果たせました。青猫GJ( く_,` )b
あと多分僕らだけじゃ落とせなかったかも・・・。
一緒に攻めたギルドの人に感謝。
というわけで転戦へ。