ここ数日の出来事。

Fate3週目をクリアし、コンプリートを目指すも、タイガー道場が埋まらない」 ̄|○
kouさんにFate攻略ページを教えてもらったんでそれを見ながらコンプしますね(´・ω・`)
3週目のTrueEndは非常に(・∀・)イイ!
何がいいかってライダーが(・∀・)イイ!
そうそう、彼女がかけているメガネは魔眼殺しだというところにちょっと感心しました。
相変わらず細かい作りですね。
ちょこっとネタバレしますが、最終決戦の時ライダー抜きでセイバーと戦うシーンも面白かったです。
投影して出した夫婦剣をブーメランのように投げて戻ってくる前にもう1セット投影して4方向からの斬撃。
メルブラFate版が出たら必殺技に含まれそうですね。
タイガースタンプ集めるために選んだ選択肢ですがBadEndにはちょっと勿体無い作りでした。
大人の都合で削除されたイリア攻略ルートやキャスターサーヴァントルートもやってみたかったなぁ・・・。
ファンディスク期待age


ドラ、これ読んでたら南無( ´_ゝ`)