実際に攻めてみると

速攻で入ったにも関わらず同盟がいません(;・ω・)
ガーディアンが凍り付いているだけであっさりとエンペまでいけました。
なにはともあれ、エンペを叩き割らずに防衛開始。
最初の一時間はほとんど誰も来ませんでしたね(´・ω・`)
今週は祭りだったしアルデも2が祭り。リコレも放棄してそちらに向かった模様。
10分くらい前にエンペを割る準備を始めて、同盟もログアウトしていく中。
夢うさぎの人が何人か来ました(;・ω・)
プロ2は同盟が確保して、それでいて暇なのかこちらに。
まぁ、リコレは2を既に確保していたので誰から見てもここは怪しさ抜群だったでしょう。
エンペを叩き割ってDLRだけになると少し心細かったですね。
真っ先に現れたのは先ほど倒した夢うさぎのアサ。復帰早すぎです(;・ω・)
同盟が戻って来てすぐに他のうさぎ同盟やアーマゲの騎士などがぞろぞろと。
WPにまいたQMと通路にみっしりと配置した肉壁前衛、
それと鯖の重さのおかげでエンペに誰も触れずに22時。
ゲフェニャーが抜けて新しく歩き出した我がDLR同盟ですが、やっと成果が現れました。
同盟や傭兵の方々に大感謝。
ゲフェニャーといえば同盟のOne'sがプロ5を取ったようで。おめでとうございます(おんぴぅ

よーし、パパ一週間稼いじゃうぞ〜。









相方が超多忙で激しくソロ」 ̄|○