スパロボ36話から

ステラのMAP兵器に小隊員がフルボッコでござる。
撃墜されてもお金取られるだけだよn
リセットめんどくせぇ(


消えろぉーっ!邪魔だぁーっ!オンラインを30分で突破したお!     凄い苦痛だったお・・・。


シンがステラを倒してくれない件。
バリアで10ダメも通らないなんてそれでも男ですか軟弱者!


結局EN切れまでチマチマ攻撃して倒させたお・・・。
ふぅ、意外とたいした事なかったな。リセットオンライン的な意味で。


キラマジKY。落とす必要無いじゃn





レッツ編成。         キ ラ を 入 れ る 枠 が な い 。 まさかの小隊員。
現在の隊長はレントン、桂、デューク、竜馬、ゲイナー、ジロン、ランド、ホランド、ロジャー、アポロ、ガロード
キラ涙目wwwwwww





半分に分かれた仲間と戦闘。そんな・・・彼らと戦うことなんて僕には    資金と経験値とPPうめぇwwwwwww
ミネルバだけ残してすべてゴチになりましt





さぁ、アネモネが完全にかませ犬になってまいりました。
ボードを受け取るシーンはもうちょっと感動があってもいいと思うんだ。なんでハヤトなのy


>仮面の男
ルルーシュルルーシュじゃないか!
>黒のカリスマ
だせぇwwwwwww


>バザー
勇者の印チート過ぎワラタ